2017-06-01 3 views
0

私はEC2にneo4jをセットアップしました。今私はリモートからそれにアクセスできるようにしたい。 私はそれが高性能であることを望んでいます。それはクラスタを作成する必要があるようです。Neo4jコミュニティ版を信頼性の高いサービスとして設定するにはどうすればよいですか?

neo4jのマニュアルには、クラスタリング機能がNeo4j Enterprise Editionで利用可能であると記載されています。

コミュニティエディションでできることは何か知りたいですか?

+0

なぜリモートにアクセスできるようにクラスタが必要だと思いますか? –

+0

@TomažBratanič今私は遠隔地にアクセスできます。私はクラスタリングがそれを高性能にすると思います。 – arslan

+0

@TomažBrataničがポスト編集: – arslan

答えて

0

"高性能"(負荷分散)とフォールトトレランスの両方に適したクラスタリングは、コミュニティエディションではサポートされていません。

これは、コミュニティエディションでは、負荷を処理するために使用できるサーバーが1つしかなく、単一障害点があることを意味します。しかし、コミュニティー版は必然的に「低性能」であるということではなく、かなり大きなDBについては多くの人が満足しています。それはあなたがそれを使用しようとしているものに依存します。

関連する問題