2012-03-05 10 views
2

私は単純な問題だと思ったことに私の髪を引っ張ってきました。保存して再度表示する選択したユーザーを表示

私はエンティティフォームでProductグリッドを持っています。 ユーザーは、オンザフライでビューを選択したり、カスタムビューを作成することができます。 私はこの選択を保持し、フォームの再オープン(またはリフレッシュ)時に再び表示したいと思います。

私は現在、現在選択されているビューについて、viewid、view title、およびいわゆる "effective fetchxml"という3つの値を保存しています(gridXmlプロパティにあります)。

フォームを開くとすぐに、これらの値をグリッドに再適用し、.refresh()しますが、役に立たなくなります。

何かが、私はフォームエディタで愚かな旗が見落とされていると言います。それとも他のオプションはありますか?

おかげ

+0

どのようにグリッドに新しい値を適用していますか?ページをロードするときと同じように、「オンザフライでカスタムビューを作成する」と同じようにしていますか?コードスニペットが役立つ場合があります。 – BenPatterson1

答えて

1

this blog postから一つの可能​​な解決策:あなたは「UpdateGridView()」と呼ばれる変更を適用する機能を持っていると仮定します。欠落している概念は、グリッドが既にロードされているかどうかを確認することです。

if (grid ==null || grid.readyState != "complete") { 
    //The subgrid hasn't loaded, wait 1 second and then try again  
    setTimeout('UpdateGridView()', 1000);  
    return; 
} 

EDIT:スペル/文法

関連する問題