2017-01-24 3 views
0

私はSQLのバックエンドを持っています。私が試したデータタイプはVarChar(255)NVarCharです。いずれもうまくいかないようです。ExcelデータをAccessに正しくペーストする方法を教えてください。

-があるすべての部品番号に貼り付けられず、レコードが空白になっている問題が発生します。他のパーツ番号はすべてうまくいきます。

Part Number 100005 = pastes fine 
Part Number 10005-5 = does not paste at all 

私はここで何かが足りないのですか?どこかに切り替える必要がある設定はありますか?私はVarChar(255)がそのトリックをするだろうと思った。

+0

「ペースト・スペシャル」を試しましたか? – Takarii

答えて

0

部分値の前に '文字を配置して、その値をテキストとして扱うようにしてください。つまり、セルを入力するにはダブルクリックし、値の前に'を入力してからEnterキーを押します。次に、値をコピーしてAccessに貼り付けます。

+0

それは動作しませんでした。私は少し失われているかもしれませんが、それがどのように私がやろうとしていることを達成するのに役立つかどうかはわかりません。 – Motorhead1308

関連する問題