2012-01-05 2 views
1

私はうまく動作するPhoneGapアプリケーションを持っていますが、時にはバグがあることが知られています。私はhttp://code.google.com/p/acra/wiki/BasicSetup?tm=6にここで私はACRAのwikiの手順に従ってされているそれらをキャッチし、ACRAAndroidのPhonegapでACRAを動作させるにはどうすればよいですか?

でGoogleドキュメントに送信する

をしたいと思いACRAのドキュメントは、私はApplicationクラスを作成し、それを私のAndroidManifestを指している必要がありますと言いますアプリケーションにそのクラスと同じ名前を付けます。 これは動作しませんでした。少なくとも、私がテストしたエラーは検出されませんでした。

これは最善の策だと思っていましたが、何もログに記録されず、NullPointer例外エラーを強制すると強制的に強制終了します。

@ReportsCrashes(formKey = "dFhqOGY3cVVGc0w4UUxGa2E2Y3RL...", 
     mode = ReportingInteractionMode.NOTIFICATION) 
public class myPhoneGap extends DroidGap 
{ 
    @Override 
    public void onCreate(Bundle savedInstanceState) 
    { 
     ACRA.init(this.getApplication()); 
     super.onCreate(savedInstanceState); 
     super.init(); 
     super.loadUrl("file:///android_asset/www/index.html"); 
    } 
} 

答えて

2

私はあなたがこのようなアプリケーションを拡張し、別のアクティビティに設定する必要が確信している:あなたのマニフェスト変化

package jq.test; 

import android.app.Application; 
import org.acra.*; 
import org.acra.annotation.*; 

@ReportsCrashes(formKey = "xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx") 
public class MyApplication extends Application { 

@Override 
    public void onCreate() { 
     // The following line triggers the initialization of ACRA 
     ACRA.init(this); 
     super.onCreate(); 
    } 

} 

し、クラスの名前にアプリケーションの名前を。私はそれだけだと確信していますが、私はあなたに質問があります..... Google Docsからformkeyをどうやって得るのですか?私はその笑を行う方法とどこにも投稿されていないことを覚えていない。それは本当にacra wikiにあるべきですが、そうではありません。

+1

フォームメニューからフォームを編集し、フォームのキー値を画面の下部からコピーすることができます。 – NikoRoberts

+0

何度も見てからそれを見つけました。なぜ私はそれを逃したのかわからないが、何らかの理由で私は20回のようにそれを渡した。 –

関連する問題