2009-08-18 5 views
2

私は、HTMLニュースレターを作成してデータベースの電子メールに送信するためにクライアント用に作成したPHPアプリを持っています。メールは、mail()コマンド(私は知っている)、適切な休止などのCRONジョブから実行されます。現在までに、すべてのクライアントにはリストが限られていました(最大8000件のメールが2時間で送信されました)。サーバーは自分のものです。制限はありません。PHPマスメーリング(25K-100K)リスト

新しいクライアントは、週に25Kのバッチで月に100,000メールを送信したいと思います。私はmail()関数を置き換えたいと思います。助言がありますか? PHPMailerクラスはそのトリックを行いますか?

答えて

4

チェックアウトSwiftMailerは - それはphpmailerのよりもはるかに優れていると積極的に開発されている、あなたは外部サービスと一緒に行くオフはるかに良いだろう、ボリュームのこの種の

3

(PHPメーラーはせいぜい散発的なようです)そのような

これを自分で実行しようとすると、おそらくスパマーとしてフラグが立てられます。さらに、オプトアウトリストなどの管理には注意が必要です(CAN-SPAM)。

これらのサービスには通常APIがあるため、現在のコードベースに問題なく組み込むのは比較的簡単です。

このようなサービスを使用すると、長期的には仕事が少なくなり、コンプライアンスが向上し、スパムとしてマークされてしまうことが少なくなります。

a related Something Awful threadからコンパイルされた情報)