2012-09-06 5 views

答えて

13

これはタイムゾーンを示します。 UTC時刻からのオフセットです。

9

+0000は、UTC/GMTからオフセットされたHHMMです。この場合、戻ってくる時間はまさにUTCです。

夏時間がオフセットを変更する可能性があるため、これは「地理的な」タイムゾーンに正確に対応していないことに注意してください。たとえば、スウェーデンは冬は+0100、夏は+200です。

+0

日付が* UTCでない*正確に返されるかどうか知っていますか? – wwaawaw

+0

@adlwalrus私はUTCの時間しか見ていませんでしたが、タイムゾーンが返信にあるので、私はそれがいつでも変更される可能性があると思われます。 –

+0

それはちょうどISO準拠か何かのためかもしれません。 – wwaawaw

関連する問題