2017-03-28 10 views
1

は、私が使用していますNPMパッケージです: http://blueprintjs.com/docs/#components.usage特定のnpmパッケージでのみ影響を受けるCSSを制限する方法は?ここで

私はCSSで自分のコンポーネントを使用したいと思いますが、私は彼らのCSSは、私自身のCSSには影響しません。これは、npmのコンポーネントにのみ影響を与えるCSSパッケージを許可することは可能ですか?ありがとう。

+0

実際に自動ではありません。しかし、文書の*非常に*単純なスキャンから、 'pt- *'を擬似的な "名前空間"として使うように見えるので、あなたは実際のCSSの衝突を見つけることができません。 'pt-' –

答えて

1

@ barry-johnsonが上の彼のコメントで言ったことは、あなた自身のアプリケーションスタイルとの衝突を避けるために、すべてのCSSクラスのネームスペースとしてpt-を使用します。たとえば、.pt-buttonの横に独自の.custom-buttonを使用して競合することはできません。

しかし、Blueprint Reactコンポーネントを使用すると、Blueprintクラスを使用することになり、CSSを使用したいと思うでしょう(これはかなりの色ではないため、そこには便利なレイアウトもあります)。希望が助けてくれる!

関連する問題