2017-10-30 2 views
0

ここでは、外部JSONファイルを使用した場合、かなり異なるスレッドを使用していますが、スクリプトを実行すると何も表示されないようです。パブリックJSON APIを使用して、それをhtmlとして表示

私は最初のthis JSONのURLを表示しようとしています。

生データ:

{ 
    "total_market_cap_usd": 178408752351.0, 
    "total_24h_volume_usd": 6196679281.0, 
    "bitcoin_percentage_of_market_cap": 57.24, 
    "active_currencies": 883, 
    "active_assets": 344, 
    "active_markets": 6243 
} 

それについて移動する方法がかなり確実ではありません。私はPHPを使ってこれを示唆したチュートリアルを見た:

<? 
$url = 'https://api.coinmarketcap.com/v1/global/'; 
$data = file_get_contents($url); 
$price = json_decode($data); 
echo $price[1]; 

しかし、これも何も返していないようだ。

+0

を見てください 'あなたのphp.iniで有効になってallow_url_fopen'のですか? –

+0

@mim。うん、ちょうどそれをチェックした。すでに有効になっていた –

+0

'$ data'のダンプを追加できますか? –

答えて

2

API命令

$url = 'https://api.coinmarketcap.com/v1/global/'; 
$data = file_get_contents($url); 
$price = json_decode($data,true); 

//var_dump($price); 
echo $price["total_market_cap_usd"]; 
+0

私は何も働いていないのだろうかと思っていました。笑ってはいけませんが、私は自分のローカルホストで実行していませんでした。なぜ私はファイルを右クリックしてブラウザで見ることにしたのかわかりません。あなたの方法はうまくいきました。ちなみに –

+0

お元気です。あなたはそれをもう少しきれいに見せるためにそれを分ける方法を知っていますか?例:160500700ではなく$ 160,500,700 –

+0

number_format()を使用できます – long

0

JSONコンテンツを表示可能なHTMLとして表示するには、HTMLタグを使用してフォーマットする必要があります。

<pre>タグを使用して、ブラウザでフォーマットを維持することもできます。

しかし、まずJSONオブジェクトをStringとしてレンダリングする必要があります。 JavaScriptでこれを行うには、単にJSON.stringifyを使用します。例えば

var json = { 
 
    "total_market_cap_usd": 178408752351.0, 
 
    "total_24h_volume_usd": 6196679281.0, 
 
    "bitcoin_percentage_of_market_cap": 57.24, 
 
    "active_currencies": 883, 
 
    "active_assets": 344, 
 
    "active_markets": 6243 
 
}; 
 

 
var asString = JSON.stringify(json, null, 2); 
 

 
var asHtml = asString.replace(/\n/gi, '<br />'); 
 

 
console.log(asHtml); 
 

 
document.getElementById('placeholder').innerHTML = asHtml; 
 

 
document.getElementById('placeholder2').innerHTML = asString;
<span id="placeholder"></span> 
 
<hr /> 
 
<pre id="placeholder2"></pre>

+0

このメソッドは設定データを取得するだけですか?私はURLから最新のデータを表示する必要があります –

関連する問題