2012-03-13 7 views
3

jQuery get()AJAX呼び出しを作成しようとしていますが、応答は空白です。それは空ではありませんが、一連の空白行と、スペースやタブのように見えます。ここではjQueryのは、次のとおりです。jQuery get()空白のみを返すAJAX

$("#package-list a").click(function(event){ 
    event.preventDefault(); 
    var packageID = this.hash.split("#")[1]; //Get the package ID from the link hash, then split off the hash. 
    $.get(
    "key-ajax.cfm", 
    {n:packageID}, //parameters 
    function(data){ //callback 
     alert(data); 
    } 
); 
}); 

そして、ここでは、データベース(キーajax.cfm)へのColdFusionの呼び出しです:

<cfprocessingdirective pageEncoding="utf-8"> 
<cfquery name="treePackages" datasource="#application.dsn#"> 
    SELECT id, dateCreated, n, name, fileName, sizeKB 
    , product1Name, product1Link, product2Name, product2Link, product3Name, product3Link 
    FROM ref_color_keys 
    WHERE n = #url.n# 
</cfquery> 

応答が戻って来るとき、それは空の箱のように見えますが、私は前に述べたように、空白の行、空白、タブのように見える "テキスト"を選択することができます。静的な方法でデータベースにクエリを実行すると、期待どおりにデータにアクセスできます。

私はGoogleのコードCDNからjQueryを呼び出すのでない限り、これはクロスドメインの問題ではないと思います。

ありがとうございました。

答えて

3

あなたは何も出力していないので、あなたは単に質問しているだけです。

は、クエリの後にこれを試してみてください:

<cfoutput>#serializeJson(treePackages)#</cfoutput> 
+0

ありがとうございました。私はこれが私を正しい軌道に乗せると思う。 get()の使い方には無限の例がありますが、実際にデータを操作する方法の例は見つかりませんでした。再度、感謝します。 – Ragdoll

関連する問題