2011-01-07 4 views
2

私は以前、特にCXFのWebサービスにeclipse plugginsを使用しようとしましたが、が本当に悪いでした。
これは数年前のことであり、改善されているかどうかはわかりません(考えていないと思います)。
とにかく私はaxis2を調べなければならず、axis2のEclipseのプラグインが正常に動作しているのだろうかと疑問に思っていました。
誰もaxis2/eclipseでの経験があり、axis2用のEclipseを使用している場合に問題があるのですか?私はそれを試してください、または私は時間を失うだろうか?
ありがとうございます!axis2のエクリプスサポート

+2

は、少なくともいくつかのexplanation.Otherwiseがあるはずですポイントは? – Cratylus

+0

私は、Eclipseが一般的にWebサービスをより良くサポートしてくれることを本当に望みます。 [Java 6に同梱されていても] [Metro](http://metro.java.net/)をサポートしていません。(http://download.oracle.com/javase/6/docs/api/javax/xml/ ws/package-summary.html)は、ばかげたばかりです。 – Powerlord

答えて

0

これは、上記のサポートから抜け出すために探しているものによって異なります。実行中のAxis2サービス担当者に対してコールを生成できるようにするには、Eclipse Web Tools Platform(WTP)が便利です。

eclipseの中からWebサーバーを実行し、WebサービスをテストするためのWSDLファイルからフォームGUIを生成できます。私はTomcatとAxis2と一緒に使ってきましたが、それはかなり便利だとわかりました。 ?

+0

クライアントのスタブ生成はどうですか?サポートはありますか? – Cratylus

+0

私はそれを自分で使ったことはありませんが、明らかにそうです:http://www.eclipse.org/webtools/community/tutorials/BottomUpAxis2WebService/bu_tutorial.html – GaryF

2

ます。またWSO2 Carbon Studio使用することができます - downvoteが、それはOKですが、なぜ日食ベースのオープンソースツールです...

感謝を...

関連する問題