3

入力フィールドから座標を取得して配置するGoogleマップがあります。Googleマップ/ jqueryリバースジオコーディング

フィドルがある...(アドレス検索)と私はそれが仕事を得るように見えることはできません -

すべてがちょうど素晴らしい働いている - しかし、今、私はそれにアドレスで検索しようとする可能性を追加したいですここをクリックしてください:http://jsfiddle.net/obmerk99/rcTUH/

すべての洞察力が大いに評価されます。 (と穏やかな - 私はJS-忍者午前: - ))

+1

私はそれはあなたが、これはどのような私ですhttps://files.nyu.edu/hc742/public/googlemaps/geocoding.html –

+0

だけではなく、探しているものがあると思い、しばらく前にこれを書きました私が探しているのはほぼ正確です。私はちょうどそれをjqueryに変更する必要があります - そして、私たちは行きます。あなたが答えのようにあなたのリンクを置くなら、私はそれを受け入れることができます:-) –

+0

受け入れられます。私たちはお互いの背中を傷つけるでしょう:) –

答えて

0

あなたは、ブラウザのデバッグコンソールに

/* geocoder was undefined ..add following*/ 
var geocoder= new google.maps.Geocoder(); 

    /* exixting code*/ 
    map = new google.maps.Map($('#map')[0], myOptions); 
    placeMarker(myLatlng); 

    /* changed variable in argument from "latLng" to "myLatLng"*/ 
    GeoCode(myLatlng); 

の作業のデモを容易に検出された2つの小さな問題がありました。http://jsfiddle.net/rcTUH/6/

+0

ありがとうたくさんの - varジオコーダがありません。明らかに睡眠の欠如のためです:-)私はコードでそれを隠していますが、実際に誤ったフィドルを投稿した(または保存しませんでした) - とにかく - 私の意図は、アドレスを入力し、ボタンをクリックして送信すると、場所(おそらく私はOPの間違った言葉で説明した)と、また、Lat、Lonを他の入力フィールドに渡します.. –

+0

あなたが何かをしたいと思うように異なる方法で設定すると、本当に問題が明確ではない – charlietfl

+0

私は単純に住所を入力することができます - そして、私が提出する - そのアドレスの地図とマーカーを中央に取得し、(Lat、Lan)座標を入力ボックスの中に入れたいと思っています。 –

1

@charlietflたが正しい。時にはフィドルonLoadはすべてのものを混乱させる。 My Answer

+0

これは、1を押すたびに新しいマーカーが残ります。 2 - 私は他のコメントで言ったように - 私はおそらく自分自身を間違って表現した。私はまっすぐ反対を狙っていました。つまり、クリックして**提出して住所を提出してから、地図とマーカーを住所の中心に合わせて、緯度、経度、緯度、経度を入力フィールド。 –

+0

が間違っています...家に帰るだけです。間違いなくあなたに戻ってきます(あなたの問題がまだ残っている場合):) – tusar