2011-08-09 6 views
0

サーバー側の プログラムなしでWebページから認証することはできますか?私はjavascript(およびjsonpをクエリ文字列 oauthと、私は推測しています)を使用したいと思いますし、javacript 変数で私のaccess_tokenをハードコードします。 私はこれが主要なセキュリティであることは分かっています。私は のウェブページをインターネットに置くつもりはない。 私は単に自分の意図が可能かどうかを知りたいと思っています。セキュリティ 問題を脇に置き、私の質問に答えることができれば、それは に大いに感謝します。ありがとう!twitter使い捨てアクセストークンを持つoauth

答えて

0

これはかなり簡単です。 JSからの認証されたリクエストを作成するには、OAuth 1.0 JSライブラリが必要です。アクセストークンとクライアントクレデンシャルの両方をアプリケーションに含める必要があるため、セキュリティは2重になります。

関連する問題