2016-08-01 1 views
0

私は、(他のコンテンツに関する追加情報を表示するために)in内にフォームとonluのアコーディオンアイテムを持っています。 しかし、1つのアコーディオンアイテムのように、適切に折りたたんで展開したくないようです。 collapsed:falseを設定した場合、それは全く折りたたまれません。 collapsed:trueの場合、1回だけ展開してから折り畳むことはできません。ビュー内の1つのアコーディオンアイテムを展開する

私は、この問題は決められた高さに満たされていると思っていますが、私はそれを自分で解決することはできません。

どうしたのですか?

は、ここでのショートコードのプレビューです:

view:"form", 
elements:[  
    { height:300 }, 
    { 
     view:"accordion",   
     rows:[     
     { 
      view:"accordionitem",   
      height:150, 
      collapsed:true, 
      body:{ 
      template:"" 
      }       
     }   
     ] 
    }, 
    { autoheight:true } 
] 

Full snippet

答えて

1

デフォルトでは、少なくとも1つのパネルが常に表示されます。 multi:trueをアコーディオンの設定に追加して、この動作を無効にすることができます。

{ 
    view:"accordion", multi:true,    
    rows:[     
     { 
     height:150, 
     collapsed:true, 
     header:"test", 
     body:{ 
      template:"" 
     }       
     }   
    ] 
    }, 

http://webix.com/snippet/cff77257

+0

、ありがとう! –

0

私はアコーディオンコントロールの本質は常に少なくとも一つのアイテムを表示することだと思います。それで、あなたはそうするように設計されていない何かを強制しています。

jquery hide/showのようなものを使って余分な情報を表示してみませんか?

1

ちょっと、私は構造のいくつかの回避策を行った。画像のコードを確認してください。必要に応じてアコーディオンでうまく動作します。 Restructured Code

+0

うん、私は参照してください。ヒントありがとう! –

関連する問題