2017-12-24 19 views
-1

私のASP.NETバックエンドでは、jsonファイルをクエリから作成しています。このjsonファイルを使用して、そこからデータを取り出したいと思います。jsonファイルを読む

私はこのコードを書いた:

$(document).ready(function() 
{ 
    $.getJSON("/Content/smartParkTotalJson.json", function (json) 
    { 

    }); 
} 

をそして今、私はJSONを見たいと思って、(そこにこのJSONファイル内の多くのランドマークであると私はID要素を取りたい、そこからいくつかのデータを取り、緯度と経度)。

興味のあるものにアクセスするにはどうすればよいですか?

+1

コールバック内の 'json'オブジェクトにアクセスして何が欲しいのですか?あなたのコールバックの中で 'console.log(json)'で始めると、あなたが望むものにアクセスする方法が分かります。 – Shyju

答えて

0

jsonデータを解析するには、JSON.parse()を使用してください。プレプリントはJSON.stringify()によって実装されています。 3番目の引数はpretty-printのスペーシングを定義します。

$.getJSON("/Content/smartParkTotalJson.json", function(data) 
{ 
    var obj = JSON.parse(data); 
    var obj_str = JSON.stringify(obj, null, 2); 

    console.log(obj_str); 

    // ... 
}); 

JavaScriptでJSONオブジェクトを移動する/読み出すために、this simple tutorialを見てみましょう。これは基本原則を理解するのに適した出発点です.Jsonデータの例を提供しない限り、データ抽出を実行する唯一の選択肢でもありません。