2017-10-24 6 views
1

これはかなり奇妙な質問ですが、少なくとも解決策や可能性を見つけるのを手伝ってください。Lenovo ThinkPadのウェブサイトからのアイコン

私たちのウェブサイトでは、中央に「+」の丸いボタンがいくつかあります。このボタンをクリックすると、下にある一連の他のボタンが開きます。

これらのポップアップボタンは、それぞれが24pxの幅と高さに合わせたアイコンを中心コンテンツとして持つだけです。センタリングのために、left: 50%top:50%のメソッドとtransform:translate(-12px,-12px)のメソッドを使用します - フレックスボックスメソッドとは別の通常のセンタリングです。

すべてのテストでは、これらのアイコンはかなり中央に配置されています(もちろん、クロスブラウザーとクロスデバイスとのピクセルの違いは常にあります)。

最後に残っている問題は、Lenovo ThinkPad(選択したブラウザ)ではアイコンが離れた位置にあることです。左または下に5〜6ピクセルのように。この問題を今日までどのように修正できるかはわかりませんでした。

他のデバイスでは、Windowsとブラウザが同じでインストールされているノートパソコンまたはPCにすると、意図したとおりに表示されます。

私の質問:Lenovo ThinkPadがこれらのアイコンを異なる方法で表示しているのは誰ですか? Lenovo ThinkPadがレンダリングしているものがあるのですか?それともDPIか、まったく気付いていないものがありますか?

あなたの可能な回答に多くの感謝をします。

+1

[デバイスのピクセル比率](https://stackoverflow.com/questions/8785643/what-exactly-is-device-pixel-ratio) – bhansa

答えて

0

すべての興味がある人こんにちは、私たちは、フォントファミリの問題を発見しました

:「マテリアルアイコン」。このCSSは、Lenovo ThinkPadに不自然な動作を加え、いくつかのアイコンの右側に奇妙な空白を追加します。

ご協力いただきありがとうございました。

2

device pixel ratioお使いのデバイスのtranslateと適切なピクセルを使用しても問題が発生する場合があります。

このwebsiteは、詳細を手助けすることができます。

メディアクエリーおよび変数ピクセルの比率を使用してターゲットにそれら:

@media only screen and (min-device-pixel-ratio: 2) { 
     /* your code */ 
} 
+0

こんにちは@bhansaのために問題が発生する可能性があります。これは全体に影響しますウェブサイトだけどね。問題はラウンドボタンのアイコンに過ぎず、ウェブサイトの残りの部分は意図したようなものです...そして、同じ比率の他のWindows PCでは、それは動作します。 – Mentenyia

+0

私はあなたが直面している状況を完全には認識していませんが、フッターのページ区切りボタンが1つだけ異なるような場合がありました。この回答は問題を完全には解決できないかもしれませんが、この問題についての感想をお寄せいただきありがとうございます。 – bhansa

+1

我々は確かにこれを試して、結果を知らせるでしょう:) – Mentenyia

関連する問題