2009-12-03 5 views
9

私はカスタム設定ファイル形式を持っています。私はEmacsに構文を認識させて強調したいと思います。これは可能ですか?はいの場合、どうやったらいいですか?Emacsで新しい構文を定義する

ご回答ありがとうございます。

は何をすべきかのステップバイステップを経る:ここ

答えて

10

は、私は(より完全な1が作成される前に)私自身のC#のモードを作成するためにwhilebackを使用linkです。

好奇心で、どのファイル形式を書きますか?

モードは非常に強力です。たとえば、nxml modeは実際にXMLスキーマを検証します。

+0

答えをありがとう。私は3つのレベルのデータを保存することができる設定ファイルフォーマットを書いています。実際には私はフォーマットの構造も試しています。フェルト構文の強調表示が役立ちます。 – Sahas

+0

私は助けてくれることを嬉しく思います。幸いです! – Russell