2009-08-16 8 views
0

私は自分のプロフィールにアクセスして、すべてのメモにアクセスしたいと思う。これを行うために、私はパスワードを知っているので、Facebookフロントエンド経由で毎回ログインする必要はありません。Facebook API:自分で認証する(ログインせずに)

$user = $facebook->require_login(); 

私がしたいものではありません。何かを入力する必要なしに、すぐにログインしたいです。例:

$user = $facebook->log_me_in_please(username, password); 

このコードは明らかに存在しません。誰もこれを行う方法を知っていますか?

+0

"Facebook Connect"を使用してください。 – coderama

答えて

1

私はFacebookのAPIで作業していませんが、解決策を見つけようと少し掘り下げましたが、別の方法でこれにアプローチする必要があると思います。

1)authorize your websiteをアプリケーションとして使用します。 2)あなたの代わりにあなたのアプリケーション(ウェブサイト)にFacebookにアクセスし、トークンをどこかに保存します(データベースファイル?) 3)サイトを使用して、あなたの代わりにFacebookにさまざまなリクエストを行います。

欠点は、これは自分で更新するだけのコードが多いことです。 これを実装したらもう一度、もう一度&を再利用することができるという点があります。

助けてくれるホープ。

+0

あなたはまあまあです。しかし、結局、私はこれをしなければなりませんでした:無限のセッションキーのためのhttp://www.emcro.com/blog/2009/01/facebook-infinite-session-keys-no-more/ - >。それから、以下を使用してください:$ facebook-> set_user($ facebook_userid、$ infinite_session_key); – coderama

+0

私は調査を続け、 "無限セッションキー"についてあなたに伝えてきましたが、あなたはすでにそれを見つけたと思います。いい物 :) –

2

あなたはこのポリシーを実行することも、Apiは許可することもできません。第2に、Facebookへのプロキシログインがプライバシーポリシーに違反しています

関連する問題