2017-06-09 8 views
0

私がangularjsから移行したので、angular2でこの問題が発生しました。 select要素のオプションデータはsolrのクエリから得られます。常にレスポンス200とデータを返す。Angular2 v2.4.9 HTML選択でオプションが表示されない

問題は、ページやログアウトを再度更新して再度ログインしないと、このオプションが表示されないことがあります。また、これらのオプションを表示するために更新する必要がある回数がランダムであることがあります。

私はこの問題がブートストラップやブラウザと関係があると考えましたが、chromeとfirefoxでは問題は同じです。

私はangle2のバグだと思っていますが、今は私が仕事をしているか、ハックしていると思っています。明日はウェブページを表示しなければなりません。

htmlコード:

<select class="selectpicker" data-live-search="true" [(ngModel)]="selectedId" (change)="changeValue($event.target.value)"> 
    <option *ngFor="let d of destinos | orderBy" [ngValue]="d.id">{{getName(d)}}</option> 

</select> 

その他の詳細

  • データが正しく満たされているdestinos、私はデータがORDERBYがある

  • 受信された出力を見ることができますカスタムパイプは、ここにコードです:

'@ angle/core'から{Pipe、PipeTransform}をインポートします。

@Pipe({名: 'ORDERBY'、純粋:偽})配列{

console.log(array); 
if (array == undefined) 
    return; 
array.sort((a: any, b: any) => { 

    if (a.toLowerCase() < b.toLowerCase()) { 
    return -1; 
    } else if (a.toLowerCase() > b.toLowerCase()) { 
    return 1; 
    } else { 

    return 0; 
    } 
}); 
return array; } 

エクスポートクラスのOrderByはPipeTransform {変換(: 配列、引数:文字列配列)を実装}

は念の誰もが私はSELEからclass="selectpicker"この問題を除去した更新ctそして今それは常に働く、私はブートストラップと関係している問題だと思う、今のところ少し醜い見た目は良い一時的な解決策です。

+0

私はあなたの問題は、その参照されているバグとは関係がないと信じています。私は "destinos"配列を埋めるあなたのコードを見たいと思います。 –

+0

あなたの問題にいくつかの詳細を教えてください – Abrar

+0

は注文ですか、デフォルトのパイプですか?引数なしで呼び出すことはできますか? –

答えて

関連する問題