2017-12-06 8 views
0

{% img [class names] /path/to/image [width] [height] [title text [alt text]] %}Hexo「altテキストは、」

私は画像のサイズを定義するには「タグプラグイン」を使用しますが、どのように「altテキスト」を定義するために動作しません。私は多くの時間を試みたが、それはうまくいかない。私は 'タイトルテキスト'と 'altテキスト'の間に区切り記号があると思う。

+0

あなたが持っているコードを貼り付けてください。試してみると、それはうまくいかない。 imgタグプラグインではAltがサポートされています。コードはhttps://github.com/hexojs/hexo/blob/master/lib/plugins/tag/img.js – klugjo

+0

ありがとうございます。私のコードは「{%img /img/zcyl/xc.png 200 290 xc xc%} "、しかし、私は正規表現の意味を理解することはできません、それはすべての文字列と一致するようだと私はそれが2回一致することがわかった。 – Kaiux

答えて

0

ラップそうのような二重引用符でタイトルテキスト、およびタイトル予選内の単一引用符でaltテキストが...「タイトルテキストが行くhere'altテキストがここに行く」」

+0

ありがとう、質問は解決されます。 – Kaiux

+0

問題はありません@kaiux。 Hexoのドキュメントは普通ではない。アプローチが成功した場合は、それを受け入れられた回答としてマークしてください。 – Switchur

関連する問題