2017-07-19 9 views
0

リストから証明書を印刷したいのですが、テンプレートワードファイルがあります。私はいつもリストから1つの名前だけをコピーし、そのドラフトワードファイルに貼り付けて印刷します。だから、同時に500人以上の名前があると思うなら、それは私のために困っているようになってきています。 質問したい、 名前を1つのリストに入れ、テンプレートワードファイルを使用して1つのボタンですべての名前を印刷できますか? テンプレートには実際に名前を持って来るための測定値しかありません。私はあなたがこのトラブルから私を救うことができるように願っています:) 素敵な一日を!c#印刷テンプレートワードファイル

+0

「メールマージ」のような意味ですか? – Neil

+0

[C#でワード文書をどのように差し込みますか?](https://stackoverflow.com/questions/31874300/how-do-you-mail-merge-a-word-document-in-c-sharp) –

+0

いいえあなたが証明書で知っているように、名前の中心線があります。そこに名前を貼り付けて印刷したいと思います。 –

答えて

0

OpenXML(ネイティブdocx形式)を操作できるライブラリの1つを備えたMS Wordテンプレートを使用すると、これを実現できます。詳細は、this exampleを参照してください。