2011-08-04 14 views
6

今日、私は、Facebook SDKを使用してFBDialogを表示するために使用していたコードに気付きました。これは空のテキストフィールドを持つダイアログを表示しているだけです。私が見せたいテキストがありません。iPhone:Facebook FBDialog with pre-filled Message

誰かに同様の問題が発生しましたか、またはテキストフィールドに文字列をあらかじめ入力する方が良いですか?

これは私がFBDialogを呼び出すために使用するコードです:

NSString * message = @"Pre-filled Text"; 
NSMutableDictionary * params = [NSMutableDictionary dictionaryWithObjectsAndKeys: message, @"message", nil]; 
[facebook dialog:@"feed" andParams:params andDelegate:self]; 
+0

これをどのように修正しましたか? –

+0

私は最良の方法は、グラフのAPIを使用することだと思うが、それはまた、必要なビューなどを実装するためのいくつかの努力を意味する私はリンクを投稿し終わった。私はリンクのテキストとして事前に塗りつぶされたテキストを使用し、ユーザーのコメントのための追加フィールドを残したと思う。一番いい解決策ではなく、数分で完了しました。 –

+0

URLをテキストにしましたか?私のURLのように、たとえば:www.appis.comですか?グラフAPI呼び出しでこれを行う方法については何か? –

答えて

11

これは正常な動作を目的としています。 https://developers.facebook.com/docs/reference/dialogs/feed/

messageこのフィールドは、2011年7月12日ユーザが入力することテキストフィールドを事前入力するメッセージに無視されますFacebookプラットフォームポリシーに準拠するために、アプリケーションでのみ、このフィールドを設定することがあります。ユーザーがワークフローの早期にコンテンツを手動で生成した場合ほとんどのアプリケーションでこれを設定すべきではありません。

+0

Damn。数日前に実装されました。ユーザーが編集できるテキストを定義する他の方法はありますか?それはユーザーのFacebookの壁面に投稿する必要がありますか?私が最後に考えたのは、テキスト編集を処理し、メッセージをGraph APIに送るModalViewを作成することだと思います。 –

+0

ええ、Graph APIのダイレクトコールはそのための最適なオプションです。 – ceejayoz

+1

おかしい。彼らは、ユーザーがメッセージを承認できるように、アプリが対話を事前に記入することを望んでいません。どうやら彼らは、ユーザーが手でメッセージを書くことを望んでいます。しかし面白いのは、アプリケーションがユーザインタラクションなしで完全にメッセージを送信できるグラフインターフェイスに向かって私たちを押し寄せるということです。 –

関連する問題