2012-01-25 133 views
4

私はこの問題を知っていると知っていますhereしかし、私はこの問題を抱えていて、すでに1日を無駄にしていますので、私は新しい質問をすることが迅速な対応に役立つと思っていました。条件付きでイベントの幅を変更したいと思っていました。いくつかのために、私は幅を半分にし、いくつかの四分円にしたい。このソリューションは、今私はどのように私はこれはそれですでに設定されて半減させるために使用できるがFullCalendarでイベントの幅を編集

$('#calendar').fullCalendar({ 
    eventAfterRender: function(event, element, view) { 
     $(element).css('width','50px'); 
     } 
}); 

が提案されていますか?私は要素を調べる場合、絶対幅が設定されていることがわかりますが、画面サイズとカレンダーサイズに応じて変化すると思いますので、何とかwidth : width/2のようにしてサイズ変更しないようにしてください。非常に簡単な質問であれば、私はウェブ開発にはまったく新しいので、私と一緒にご負担ください。

答えて

4

サイズを変更するイベントにクラス名を割り当てます。あなたはこのような何かを行うことができますeventAfterRender方法で次に

:たくさんありがとう

eventAfterRender: function(event, element, view) { 
    var width = $(element).width(); 

    // Check which class the event has so you know whether it's half or quarter width 
    if($(element).hasClass("HalfClass")) 
     width = width/2; 
    if($(element).hasClass("QuarterClass")) 
     width = width/4; 

    // Set the new width 
    $(element).css('width', width + 'px'); 
    }, 
+0

は、素晴らしい作品:) – khizar

+0

@Brandonの幅のためのあなたのコードが動作するようしかし、どのように与えられた幅の後に要素の左の位置合わせを計算するには? –

関連する問題