2017-04-18 3 views
0

私はこのHTMLコードを持っているので、twitterフィードを表示します。唯一の問題は、ページから流れ出ることです。私はフィードを100%幅と600pxの高さにしたいと思います。私はこれをしばらく手抜きして、それをいくらか動作させることができます。私はそれが単一のコードである必要があると思います。 https://jsfiddle.net/33nw5jcdHTMLコードがページから流れ出る?

<div> 
<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.12.4/jquery.min.js"> 
</script> 
<script> 
appreplicaapp = 'twitter'; 
appreplicaapikey = 'aa869d1f61a088e04e6fe1a66fc07933e404f9bb'; 
</script> 
<script src="//api.appreplica.com/js/1/arc.js"></script> 
</div> 
+0

もしあなたが間違っていないのであれば、JavaScriptをJavascriptで正しく変換したいのですか? – Chirag

+0

これを試してください: 'var a = document.getElementById(" a ")[0];' –

+0

なぜですか? getElByIdは1つの要素しか返さないので、 '[0]'は全く必要ありません。 – Jai

答えて

3

これを試してみてください:

CSS

#a { 
    height: 600px; 
    background-color: #fff; 
    width: 100%; 
} 
#a::after { 
    content: 'hello this is the last node'; 
} 

HTML

<div id="a"> 

</div> 

ありませんe:IDがaの要素の後にスクリプトを保存してください。これは、要素がレンダリングされる前にスクリプトが実行される問題です。

+0

私は、コードの前と後の両方のHTMLバージョンを試しました...何もありません。私はCSSコードが.tplでそれを見つけることができるとは思わない? –

+1

私はあなたを得ません –

+0

このJSフィドルを見てください... https://jsfiddle.net/L3mwsp2o/ –

関連する問題