2009-06-17 7 views
1

まず、私はsIFR3、r419を使用しています(私はフラッシュにアクセスできないのでアップグレードできません...)。 私は既存のH1、H2、H3をすべてsIFRに置き換えたWebページを手に入れました。これは魅力的です。しかし、私はYUIリッチテキストエディタを使用したいと思います。そのエディタのことは、ツールバーの中でH1、H2、H3も使用していることです。それらの2つのものが結合されている、ええと、かなり醜いです:) エディタ全体は、 "yui-skin-sam"クラスのdiv内にあります。 、私はすべてのH1、H2を選択するために、sifr-config.jsの中で何を行う必要があります。具体的にテキストを置き換えないでください - 動作していません

parseSelector.pseudoClasses = { 
'not': function(nodes, selector) { 
var result = []; 
each: for(var i = 0, node; i < nodes.length; i++) { 
    node = nodes[i]; 
    var ignore = parseSelector(selector, node.parentNode); 
    for(var j = 0; j < ignore.length; j++) { 
    if(ignore[j] == node) continue each; 
    } 
    result.push(node); 
} 
return result; 
} 
} 

そして、私の質問は:私は私のsifr-config.jsのの上部にsIFRのWIKIから提案されたコードを追加しましたH3を除いて、div ".yui-sam-skin"内にあるものを除きます。または、より正確には、セレクタをどのように指定する必要がありますか?

ありがとうございます!

Zyber

を追加しました: 私はH2からのdivにセレクタを変更する場合は、次のではない(.yui-ツールバー-タイトルバー)>それは一種の作品h2を。セレクタをdiv:not(.yui-sam-skin)> h2に設定しても機能しません - それでもsifr'dテキストに変更されます。 私は、スクリプトはまだ私はsifr-screen.cssにいくつかの行に必要なH2が見えなくなり、そのH2にクラス.sifr-アクティブを適用するので、それは一種の作品言った:

.sIFR-active .yui-toolbar-titlebar h2 { 
    visibility: visible; 
    font-family: verdana, sans-serif; 
} 

そして、それは感じています迷惑な!この問題はsIFR3の新しいバージョンで解決されますか?

もう一度おねがいします!

答えて

0

さて、私はついに醜い修正を思いついた。 sifr-config.jsのの上に:それは.sIFRアクティブ命名されたように、少なくともFirefoxはまだそれをスタイルを与えたので

function sIFRignore(selector) { 
    var nodes = sIFR.dom.querySelectorAll(selector); 
    for(var i=0; i < nodes.length; i++) { 
     var node=nodes[i]; 
     node.style.visibility = 'visible'; 
     node.style.fontFamily = 'Verdana'; 
     sIFR.dom.addClass("sIFR-ignore", node); 
    } 
    return true;     
} 

私はそれらのスタイルのものを追加するために必要な!それは既知のバグですが、ちょっと、それは動作します(ほぼ!)。しかし、それはどちらか、そのように動作しません - 私はしかし、同様だったライン

sIFRignore(".yui-skin-sam * h2"); 
sIFRignore(".yui-skin-sam * h3"); 
0

div:not(.yui-sam-skin) h2私は思っています...セレクタのものはsIFRの外にあるので、それ以降のバージョンでは何も変更されません。セレクタコードを、たとえばjQuery:http://wiki.novemberborn.net/sifr3/parseSelectorに交換することができます。

+0

を追加しただけでsIFR.activateする前に

、。私は他のセレクターコードをテストし、私は返すでしょう... – Zyberzero

+0

今、私は同じ結果でjQueryを使ってテストしました。私は私の "解決策"がセレクタを通過するsIFRignore(セレクタ)のものになると思う。 .yui-skin-sam * h3クラスにsIFR-ignoreクラスを追加します。 – Zyberzero