2017-05-23 11 views
0

以下のコードを参考にしていただきたいと思います。C#xamarin.forms:AsyncとAwaitの使用がコード内で機能しない

XamarinフォームでC#を使用すると、簡単な新しいアプリケーションが作成できます。

あなたのクラブを作成し、メンバーのリストを表示した後、私は1ページあります。

クリックして追加すると、新しいページがtext entrydone buttonだけで表示されます。 doneがクリックされると、PopAsync()が呼び出され、新しいメンバーが作成されてリストに追加されます。

私が扱っているnull exception(私が正しく思う) - 。私は(これは最初のページから処理され

謝罪場合にはnullエントリはまだ例外を投げている理由は、コードはここにある把握することはできません

async void Button_Clicked(object sender, EventArgs e) 
    { 
     var page = new NewClub3(); 
     await Navigation.PushAsync(page); 
     page.Addbutton.Clicked += async (source, args) => 
     { 
      if (page.NameEntry.Text.ToString() == null) 
      { 
       await DisplayAlert("Oops", "Please enter a name.", "OK"); 
      } 
      else 
      { 
       newMembers.Add(new User(page.NameEntry.Text.ToString())); 
       await Navigation.PopAsync(); 
      } 
     }; 
    } 
+1

がNULL /空の文字列をチェックするString.IsNullOrEmpty(page.NameEntry.Text)を使用します。 NameEntry.Textは文字列なので、ToString()を呼び出す必要はありません – Jason

+1

ありがとう、Jason、IsNullOrEmptyが解決しました。ヌル文字列の不要なToString()呼び出しのためにif文で例外がスローされました。 – Madb

答えて

3

string.IsNullOrWhiteSpace(page.NameEntry.Text)を使用し

:質問があまりにもnoobのです

代わりに

page.NameEntry.Text.ToString()== NULL

関連する問題