2011-07-31 4 views
1

私はビデオを記録するアプリを持っています。それは各ビデオをそのインターフェースに表示します、そして、私は各ビデオを表すために小さなサムネイルを持っていたいと思います。 OS Xは、ビデオのプレビューを表示します。これは、数秒で撮影されたポスターフレームです。私は似たようなことをしたいと思います。私はそれが "ポスターフレーム"と呼ばれて聞いたことがあるが、Googleはこれを手助けしていない。Cocoa Touch:ビデオファイルから静止画フレームをキャプチャしますか?

私はこれを行うのに役立つ適切なAPIで私を指摘できますか?

おかげで、

アーロン

答えて

2

は、あなたが探しているAPIはAVAssetImageGeneratorクラスです。ビデオファイルからAVAssetを作成します(+assetWithURL:メソッドを使用してください)。ファイルシステムのURLの場合、のどちらかをパスに先行させるか、NSURLの+fileURLWithPath:を使用するか、そのアセットでジェネレータを設定してからロードしてくださいサムネイルを取得するには、発電機の-copyCGImageAtTime:actualTime:error:または-generateCGImagesAsynchronouslyForTimes:completionHandler:を使用します。

+0

あなたの投稿は質問に答えません。質問は、ビデオのポスターフレームを抽出する方法です。 AVAssetImageGeneratorを使用すると、ビデオの任意のフレームを抽出できますが、たとえば、最初のフレームではない可能性のあるポスターフレームを抽出する方法については説明しませんでした。 – SpaceDog

+0

質問で定義されている「ポスターフレーム」は、「ファイルに数秒かかる」フレームであり、提案されたいずれかのAPIで取得するのは簡単です。あなたがここで欠けていると思う別の定義がありますか? –

関連する問題