2017-06-01 30 views
-2

私は数年間問題なく動作しているWordPress/WooCommerceのオンラインショップをいくつか管理しています。最近、私たちはPaypalによる取引が機能していないことに気付きました。PayPalエラー:申し訳ありませんが現時点では動作していないようです。後でもう一度お試しください。

私は自分自身のPayPalを使用して注文を処理しようとしたと、次のエラーを得た:

We’re sorry things don’t appear to be working at the moment. please try again later paypal

WooCommerceそれが彼らのソフトウェアに問題が、最も可能性の高い特定のPayPalアカウントに問題はありませんが示唆されています。いつものように、PayPalのサポートはWooCommerceコードを引き離すことなく、「PayPalで何ら問題はありません」

を言って、私は次に行き場所がわからないんだけど...

答えて

関連する問題