2016-12-13 4 views
0

メインインスタンスのboolean authenticatedvue.js 2.0にするにはどうすればよいですか?私Appコンポーネントに続いてVue.js 2.0メインインスタンス

const app = new Vue({ 
    router, 
    render: h => h(App) 
}).$mount('#app'); 

は、今のところ私はこれを持って

data() { 
    return { 
     authenticated: false 
    } 
} 

しかし、それは、ルートコンポーネントに設定されていません。だから私はそれを介してアクセスすることはできません:

{{ this.$root.authenticated }} 

私の子供のコンポーネント(例えば、ナビゲーション)。どうしたらいいですか? vue.js 1.0でこれはうまくいきました!

enter image description here

+0

多分それは1つの区切りファイルとVUE-ルータでこれを処理する方が良いでしょう - このHTTPSをチェック:/これがvue 1 repoであっても/github.com/TahaSh/spa-forum/blob/master/resources/assets/js/main.js#L56です。 –

+0

ご返信ありがとうございます。しかし、私は '' '' navbar'''の '' main app.vue''インスタンスのユーザオブジェクトにある '' 'user name''を表示することはできません。私は本当にこれを解決する必要があります。 – Jamie

+0

あなたのルートインスタンスには何がありますか?ユーザー名をNavigationコンポーネントに送信する場合は、匿名コンポーネントからpropとして送信し、表示するだけです。理にかなっている?私はあなたがルートインスタンスで認証されたプロパティを必要としないと思う。 –

答えて

1

あなたはルートVueのinstance.Likeでこれをデータオブジェクトを定義しようとすることができます:

const app = new Vue({ 
    data: { 
     msg: 'foo' 
    }, 
    router, 
    render: h => h(App) 
}).$mount('#app'); 
関連する問題