2011-10-16 7 views
36

xcodeとeclipseには、最後のカーソル位置まで行き来できるバージョンがあります。Visual Studio 2010で前後に移動する方法

たとえば、1つの関数を編集しているとします。次に、その関数の定義に行きます。次に、最初の関数に戻りたいと思います。

私はB()を呼び出すA()を編集しています。 A()ではB()の定義に行き、もう一度A()の編集に戻ってみたい。

どうすればよいですか?

+1

これは明らかにプログラミングに関する質問ではありません。 – Sparky

+17

確かに。プログラマはこれを尋ねることはありません。 –

+10

これは明らかに貴重な答えです:-) –

答えて

43

制御マイナス(Ctrl- " - ")を使用します。 here

これが機能しない場合は、おそらく異なるキーバインドを使用している可能性があります。 「シフト」 - - 「 - 」あなたは「Ctrlキー」を使用した後前進する - 「 - 」戻って移動するために「Ctrlキー」を使用し

+0

Ctrl - は動作しません –

+6

@JimThioと他の誰かがそれに関係しています:それは私のために働いていますが、テンキーパッドでマイナスキーを使用することはできません。 –

+0

はい私はそれを見つけました。 –

11

(!適用することを忘れないでください)Tools->Options->Environment->Keyboad->"View.NavigateBackwards"に移動し、キーを追加。

は、私は私がマウスの上に戻る]ボタンや[進む]ボタンを使用することができます(他のものの間)のVisual Studio用のVisual Assist Xプラグインを使用Microsoft blog

+0

は機能しません。最初に何かをアクティブにする必要があります –

+0

ビジュアルスタジオのデフォルトのキーバインディングが設定されていることを確認してください。 resharperやその他のパワーツールをインストールしている場合は、デフォルトのキーバインディングをオーバーライドしている可能性があります。これは、ツール - >オプションのVisual Studioで確認できます –

2

を参照してください。

キーボードショートカットの場合は、背面にはAlt-Left Arrow、前方にはAlt-Right Arrowを使用します。私はそれがVisual StudioやVisual Assist Xを介しているかどうかわかりません。

+0

私はAlt +左​​/右矢印キーは視覚的支援のためのものだと思います。私のVS 2010で動作しません – alcedo

+1

ツールバーに[進む/戻る]ボタンがあります。 VA Xを使用する前に、私の同僚のいくつかがそれらのボタンへのキーマッピングを設定して、それらのキーに前方/後方マウスボタンをバインドしました。理想的な解決策ではありませんが、それは彼らのために働きました。あなたはVA Xの試用版を入手することもできます。試用期間が終了すると、ナビゲーション拡張機能はまだ動作していると思います。私はVA Xのフルバージョンをお勧めしたいと思います。 – Tim

関連する問題