2017-03-20 14 views
0

私はを使ってredisに接続しています。redisソートセットを順番にスキャン

redisによって提供されるzscan関数は、要素を順番に返しません。私はそれをするのに役立つjavascriptライブラリがあるかどうか疑問に思っていました。

答えて

3

ZRANGEコマンドを使用すると、ソートされたセットをスキャンできます。すでにスキャンした要素の数だけを記録する必要があります。

// scan from the element with the smallest score (ascending order) 
var index = 0 
var count = 10 
ZRANGE key index index + count - 1 
index += count 
ZRANGE key index index + count - 1 
// until all elements have been scanned 

ZREVRANGEコマンドでは、ソートされたセットを降順でスキャンすることもできます。

+1

これがなぜ落とされたのかわからない、この回答は正しい –

+0

ありがとう!私はこれがかなり一般的な作業でなければならないと想像しています。だから私は他の誰かがこれを既にオープンソース化していることを期待していました: –

関連する問題