2017-04-14 9 views
0

Asp.Net Core MVCアプリケーションを作成しましたが、私はTypeScriptを使いこなしていました。私は.tsファイルを作成し、次の行を追加します。TypeScript関数が.netコアで起動しない

(()=> {alert( "Made with TypeScript");})();

この例によると、これはページロード時にメッセージダイアログを表示すると仮定します。 プロジェクトをビルドすると、TypeScript設定ファイルに従って.jsファイルが正常に作成され、HTMLページに結果の.jsファイルが既に追加されています。 しかし、プログラムを実行して対応するページにアクセスすると、メッセージダイアログが表示されません。 私はいくつかの例を試しましたが、結果は同じでした。

私の環境: のVisual Studio 2017のCommunity Edition ネットコア1.1.1

ファイル構造:

enter image description here

ビュー:

enter image description here

Startup.cs

enter image description here

注:私は(.cshtml使用せずに)、プレーンの.htmlページを追加し、.TSによってコンパイルされ、それが動作.jsファイルが含まれて !私は問題がMVCビューであると思う。

答えて

1

Webアプリケーションのwwwrootフォルダに、サービスされた静的ファイルを置く必要があります。このフォルダの外にあるものは、Webクライアントではアクセスできません。

~/scripts/appscript1.jsに電話するときは、実際にはwwwroot/script/appscript1.jsにする必要があるファイルを参照していますので、ここで結果の.jsファイルをコピーしてみてください。

wwwrootは「Webルート」フォルダとも呼ばれ、Visual Studioに表示されるプロジェクトディレクトリは「コンテンツルート」と呼ばれます。

  • 常にこれを行うには、タスクランナー(うなり声、ガルプ)またはパッケージャ(WebPACKの)の使用を検討し、wwwrootフォルダにプロジェクトの構造から静的ファイルを手動でコピーする必要がないようにするにはより多くの情報
  • ためhttps://docs.microsoft.com/en-us/aspnet/core/fundamentals/static-filesを参照してください。あなたのために。
関連する問題