2017-10-30 9 views
-1

firefox console errosWordPressの管理ボタンが機能していない、新製品に

SyntaxError: missing) after argument list[Learn More] load-scripts.php:237:114 Woocommerce Wordrpess.

load-scrips.php

load-scrips.php

を追加することはできません私は何が起こったのかわからない、それは昨日の罰金働いていました。私は管理者のボタンホバー効果を失ってしまい、新しい製品ボタンを追加しても全く反応しません。しかし、私は新しい投稿、カテゴリを追加したいと思います。すべてがうまくいきます。
助けてください。
ありがとうございます!

+0

はどこを探してみてください「)は、」あなたの負荷scripts.phpが欠落しています。おそらく、jQueryのロードを妨げるでしょう。または、load-scripts.phpを表示してください。 –

+0

一部のプラグインがそれを壊していて、すべてのプラグインを無効にしてチェックします – Thamaraiselvam

+0

wp-admin/load-scripts.phpのようなものは見つかりませんでしたが、$ closeBtn = jQueryで始まる青色の強調表示された行に問題があるようです..ありがとう! – Amulya

答えて

0

wp-adminとwp-includesフォルダのバックアップと削除を行い、ダウンロードした新しいWordPressフレームワークフォルダからwp-adminとwp-includesを貼り付けます。

注:WP-コンテンツフォルダを削除または変更しないでください

+0

うまくいかなかった...「新製品の追加」管理ページでのみ発生します。ありがとうございました!! – Amulya

0

だから、私は

を/wp-config.phpするdefine('CONCATENATE_SCRIPTS', false);を追加し、ファイルの一番下にあるFacebookの に修正を見つけました(単に「のrequire_once」行の上

ありがとう!

関連する問題