2016-05-18 37 views
0

私はSpring Security 4を使用しています。CSRFを有効にしてWebサイトのセキュリティを維持するまでは、すべてうまく動作します。しかし、私は関連文書をたくさん読んだ後に混乱しています。ここに質問があります:Spring Security CSRFトークンを取得

私は、Spring MVCとSpring SecurityのバックエンドサービスをComputer Aで実行しています。Computer B私はすべてのフロントエンドHTMLを持っています。 New Computer BのWebページからログインしたいと思っています。それはいつもInvalid CSRF Token 'null' was found on the request parameter '_csrf' or header 'X-CSRF-TOKEN'.と書かれています。CSRFトークンはComputer Aによって生成されると思いますが、どうすればそれを入手して次のリクエストに含めることができますか?

おかげ

答えて

0

はあなたのログインフォームに次のタグを追加しました。

<input type="hidden" name="${_csrf.parameterName}" value="${_csrf.token}"/> 

詳細については、春のドキュメントを参照してください。

+0

はい。私はそれを試みました。実は、私は '$ {_} csrf.tokenリクエストを送信するとき、'本物のトークンで置き換えられるべきだと思い、それが正しいのですか? –

+0

はいthats右 – shankarsh15

+0

私の質問は、トークンがSpring Securityによって生成された場合、どのようにクライアントコンピュータがそれを知っていますか?すなわち、どのように「$ {_ csrf.tokenを}」交換する値を検索します。 –

関連する問題