2017-05-24 5 views
1

これは非常にばかげた質問かもしれないが、私はJavascriptを完全に新しくしているので、これをどうやって行うのか分からない。私はスクリプトを書いて、ラップトップでnodeを通して実行したいと思います。このスクリプトでは、document.getElementByIdのような機能を使用するために、Webページとやりとりしたいと思っています。デスクトップ上のノードスクリプトからWebページにアクセスする

PythonではBeautiful Souprequestsのようなものを使ってこれを行うことができますが、これはどのようにJavascriptで行いますか?

私は次のようにチェリオと要求-約束を使用してクローラを実装している

答えて

1

:= `constの要素:

https://www.npmjs.com/package/cheerio

let request = require('request-promise'); 
let cheerio = require('cheerio'); 

request = request.defaults({ 
    transform: function (body) { 
     return cheerio.load(body); 
    } 
}); 

// ... omitted 

request({uri: 'http://example.org'}) 
    .then($ => { 
     const element = $('.element-with-class'); 
    }); 
+0

そして、あなたはそれのIDで要素を取得したい場合、あなたはこのように行います$( '#id-of-wanted-element'); ' –

関連する問題