2017-05-25 8 views
-1

私はデータベースPostgresの基本的な概念を学びました。私はSQLクエリの初心者です。私は自分のペースで練習できるSQLクエリのいくつかの課題を出したいと思っています。私は一つのサイトhttps://www.hackerrank.com/を知っています。初心者のためにpostgres SQLクエリを実行するのに良い挑戦は何ですか?

これ以上のサイトはありますか?

私は完全なnoobです。いくつかの良いサイトを提案してください。

よろしくお願いいたします。

+0

は、SQLクエリの挑戦が必要な場合は、あなたが今、適切な場所です –

+0

Shavadze私はあなたが何を意味するかを理解しました。あなたはクリスのようなウェブサイトのリンクを投稿できますか?私はChrisのような答えを期待していました –

+0

ここでは、SOユーザーが頻繁にデータベース/ SQLに関する質問をしているので、質問を練習して解決することができます。 –

答えて

関連する問題