2016-12-07 7 views
-1

私はホスティング会社によってLinuxサーバー上でワードプレスのブログをホストしています。現在のところ、会社のメインサイトのサブドメイン(私が直接アクセスできないサイト)に住んでいます。Wordpressのブログを別のホスティング会社のサブフォルダに移動

サブドメインからサブディレクトリに移動しようとしています。メインサイトはMicrosoftサーバー上にあります。以下のようになり、セットアップは次のとおりです。

  • www.mainsite.com - マイクロソフト - ホスティング会社A
  • www.mainsite.com/blog - のLinux - ホスティング会社B

私の問題は、私はにblog.mainsite.comからのWordPressでサイトを変更したときwww.mainsite.com/blog私はすべての種類のエラーを取得します。サポートを求めているとき、私は別の方向で指摘し続ける。誰も助けることができますか?

+0

私はあなたの質問に基本的な書式を追加して読みやすくなっています。次回にこれを行うには、[Stack Overflow's formatting documentation](https://stackoverflow.com/help/formatting)を参照してください。 – Chris

+0

「すべての種類のエラーが発生しました」、それは何ですか? – Chris

答えて

0

古いWordpressにログインしてサイトURLを変更することはできません。

これを行うための正しい方法は、以下のとおりです。

  1. ゴーB社をホスティングし、新しいを持っているので、新鮮なwww.mainsite.com/blogでインストールWordpressのをインストールします。あなたは、「Hello World」の一般的なワードプレスがblog.mainsite.comにあっ
  2. Go]をインストールして、このプラグインをインストールするにアクセスできることを確認してください - https://wordpress.org/plugins/all-in-one-wp-migration/
  3. 輸出あなたの全体のブログ、メディア、などそのプラグインで
  4. ゴーblog.mainsite上の.htaccessでリダイレクトを設定します。手順3
  5. オプションでエクスポート今インポート .wpressファイルに同じ移行プラグインに
  6. フォロープラグイン命令をwww.mainsite.com/blogしてインストールするには.comがwww.mainite.com/blogを指すようにします。あなたはSEOを本当に気にしない場合、これを行う必要はありません