2016-07-12 1 views
-2

私は現在javascript geolocation apiを使用して、ユーザーの現在の位置の長さを取得し、プロジェクトの位置の名前を表示します。私はまた、州名と地区名を取得し、それらをいくつかの変数に格納して、私がプロジェクトで作成しているそれ以上の検索に使用できるようにしたいと思います。だから、現在のユーザーの所在地とは別に州名と地区名を見つけるのを手伝ってください。Geolocation州名と地区名を検索するApi

あなたはGoogle MapsのAPIを使用して、次のような要求を行うことができる
+0

今まで私は、JavaScriptのAPIを使用して、ユーザの位置の緯度、長いを探していますし、その後、ラベルに場所の名前を表示します。今私は、その場所名から州名と地区名を取得したいと思います。 –

答えて