2011-01-29 8 views

答えて

1

アダプタを最初に設定する必要があります。

zf configure db-adapterを使用してください。

次に、モデルのスケルトンをすぐに使用できるようにする必要があります。

manual pageをご覧ください。タスクを完了するために必要なすべての情報があります。

編集:

zf configure db-adapter "adapter=PDO_MYSQL&dbname=mydb&host=localhost&username=root&password production 

CLIを使用してDBアダプタを設定します。また、application.iniを編集して手動で行うこともできます。

resources.dbが設定されているか、動作しないことを確認してください。

+0

こんにちは、私のDBアダプタはfine.Andマニュアルではないmysqlのです... – Hajimba

+1

私は非常にマニュアルがSQLLiteの例を持っている理由はありません。ほとんどのユーザーは実際にSQL Liteを使用していますか?私は大部分が標準のMySQLスタックを使用していると思っていたでしょう。実際に私はZend Serverが何をインストールするか分かりません –

2

私はあなたが非常に良いと私の時間を節約し、それは使いやすいとゾーデケンを使用できると思います http://code.google.com/p/zodeken/ あなたはあなたの探していることを願っています!

関連する問題