2016-08-02 8 views
0

現在、私はホームページに推奨ブロック(類似の属性を持つ推奨ロジック - アイテム)を持っています。ここでは、ブロック全体が調整され、最後に表示された項目のみに限定されます。少なくとも2つまたは3つの表示アイテムの少なくとも2つの推奨事項(入力フィード)を増やしたいと思っていました。
**例:**現在、ユーザーがZ> Y> Xの項目を訪れた場合、推奨ブロックは、項目「X」(前回表示されたものから最後に表示されたものまで)と同様の属性を持つ項目で満たされます。私はあなたがアルゴリズムがオフに基づいて生成することができますので、あなたのtargetPageParams()関数内の複数のentity.IDsをプッシュしなければならない項目のトラックZ、YとX.最後に表示されたアイテムが複数ある場合の推奨

答えて

0

を持つ推奨ブロックの可能性を探求したいと思いますその。

<script type="text/javascript">   
     targetPageParams = function() 
     { 
      return { "excludedIds": [] } 
     } 
    </script> 

は、ここで私は項目を除いたよそれによって私はすでに見る(JSON形式)製のスニペットの例です

関連する問題