2016-08-09 11 views
1

ビルドの成功でVS2015のビープ音を作りたいのですが、その解決策を決める必要があります。 私はそれがsolutionを見ましたが、それをより簡単にしたいと思います。VS 2015でビープ音が鳴っていないか、ビルドの成功がありません

私はthatに続き、起動時にビープ音を出すバッチファイルを作成しました。

私が起動すると、すぐにBEEPとビープ音が鳴ります。

しかし私はポストビルドイベントにC:\ Development \ beep.batという行を入れてもビープ音は鳴りませんが、BEEPラベルは書きますがサウンドは出ません。 それは間違っていますか?

答えて

2

バッチファイルがCtrl-Gを標準出力ストリームにエコーしていると思います。 stdoutはポストビルドイベントのためにVisual Studioによってキャプチャされるので、Ctrl-GはOSではなくビルドログに送られます。

+0

ありがとうございます。回避策はありますか? – Luca

+1

いいえ。スピーカーに直接対処する小さなコマンドシェルアプリケーションを作成する必要があります。 – PhillipH

関連する問題