2012-05-08 9 views
2

私は複数のサムネイルを持っており、各サムネイルがロールオーバーされたときに、大きな画像のサムネイルを表示したいと考えています。私はこれが一般的な使用法でなければならないことに感謝しますが、私は簡単な解決策を見つけるのに苦労しています。私はそれは私がしようとしています何をかなり明確だと思うよう ..私は私が悪いかもしれ感謝し、次のコードを、使用しているが、これは私のためにすべての非常に新しいです感謝シンプルなjquery画像ロールオーバー

$('.thumbnail').mouseover(function() { 
    var currentimg = $('this').attr('src'); 
    $('#imageMain img').attr('src', currentimg); 
}); 

は私がHTMLを含めていません達成する。

答えて

3

あなたは

$(this).attr('src'); 

$('this').attr('src'); 

を変えてみましたか?

+0

マウスの右に戻ってイメージを返す正しい方向に向けることはできません。 –

+0

元の状態/イメージに戻したいのですか? – bjornruysen

+0

はい、そうです –

0

あなたは両方のロールオーバーステートのためのクラスを作成する必要があり、その後、あなただけのtoggleClass機能を使用することができます。

$(".thumbnail").hover(function(){ 
    $(this).toggleClass("rollover"); 
}); 
0

変更$('this')それが動作するはず

$(this)に、「この」参照するために使用しました現在のオブジェクトには引用符は必要ありません

関連する問題