2017-05-23 14 views
0

AzureファイルサービスでHttp要求ファイル(blobではなく)をアップロードしようとしています。Azure storage Rest Apiファイルサービス

HttpリクエストでBLOBを正常にアップロードしました。私は同じ認証方法(SharedKey)を使用しています。ドキュメントの中で私は最初にファイルを作成してから書き込む必要があることがわかりました。

ファイルの作成操作では、新しいファイルが作成されるか、ファイルが置き換えられます。ファイルの作成のみを呼び出すと、ファイルが初期化されます( )。ファイルを に追加するには、Put Range操作を呼び出します。

正しいですか。誰もが他のオプションを知っていますか?私にとってはちょっと間違っているようです。誰もがネットで例を持っていますか?

は(私もこのワークフローを試みたが、私は400エラーを得た)

+1

文書は正しいです。あなたが試したことと受け取った回答を具体的に記述してください。また、HTTPリクエストを作成するための詳細を処理するストレージクライアントライブラリの使用を検討してください。 .NETでのサンプルアップロードは次のとおりです。https://github.com/Azure/azure-storage-net/blob/master/Samples/GettingStarted/VisualStudioQuickStarts/DataFileStorage/Program.cs#L108 –

答えて

0

私はあなたが作成し、ファイルのAPIを期待していたと思うようなリクエストボディのコンテンツをアップロードブロックブロブを入れて動作します。実際にファイルを作成するのは、ページの挿入/ブロブの追加に似ています。まず、リソースを初期化してからコンテンツを更新する必要があります。 @Michaelがコメントで指摘したサンプルを参照できます。

関連する問題