2016-12-02 5 views
0

私はこのコードで私のdivの背景に画像を配置した:カバーイメージをバックグラウンドに配置する方法は?

background: url(../images/cover-image.jpg) no-repeat 50% 100% fixed; 
-webkit-background-size: cover; 
-moz-background-size: cover; 
-o-background-size: cover; 
background-size: cover; 
height: 30rem; 

しかし、私の問題は、今私はdivの中に画像の表示部分を移動すること、です。画像の下部はdivの下部にあるはずですが、background:center bottom,50% 100%など)の文ですべてを変更できますが、何も起こりません。

誰でも私にヒントを教えてもらえますか?

+0

HTMLなしで背景画像を配置するのは難しいです。 – Tom

+0

あなたはbackground-size:containsを使ってみましたか? – WitVault

答えて

0

background-position: center bottom; 
-1

背景サイズを使用してみてください:カバーは、背景画像は常にあなたのdiv要素の完全な幅と高さを取ることを意味します。

あなたがそれらの部分を削除した場合に動作する必要があります

-webkit-background-size: cover; 
-moz-background-size: cover; 
-o-background-size: cover; 
background-size: cover; 
+0

downvotingの理由は何ですか?ユーザーが理由のためにコメントを残すなら、いいと思うだろう;-) –

0

あなたは「背景」、減速中の他のスタイルを削除し、ちょうど置く必要があります。

background-position:bottom; 

はここにフィドルを参照してください。https://jsfiddle.net/xerf3z5j/

0

1行で、これは次のようになります。

background: transparent url(../images/cover-image.jpg) center bottom/cover no-repeat fixed;

+0

私は固定と底の組み合わせが問題だと思いますが、なぜですか? – Gerrit

関連する問題