2012-02-11 6 views
0

標準サイズよりもUIAlertViewビューアが必要です。 これは私がこれまでにしようとしているものです:オブジェクトのフレームをプログラム的に設定すると効果がありません

UIAlertView *addNewDevice = [[UIAlertView alloc] initWithTitle:NSLocalizedString(@"Add New Device", "Title for add new device") message:nil delegate:self cancelButtonTitle:NSLocalizedString(@"CANCEL", @"Cancel Button") otherButtonTitles:NSLocalizedString(@"OK", "OK"), nil]; 

addNewDevice.frame = CGRectMake(addNewDevice.frame.origin.x, addNewDevice.frame.origin.y, addNewDevice.frame.size.width, 500); 

[addNewDevice show]; 

はい、私は500ポイントの幅が大きすぎる認識してんだけど、私は単にテストするために存在し、その値を入れて、私のUIAlertViewは、そのサイズを変更していません。

確かに私はオブジェクトをプログラマチックに扱うことについてはあまりよく知らないが、私は午後にこれに関する運がないと読むことに過ごした。どんな助けもありがとう。

答えて

1

ショーラインの後ろにフレームラインを挿入してください。

[addNewDevice show]; 
addNewDevice.frame = CGRectMake(addNewDevice.frame.origin.x, addNewDevice.frame.origin.y, addNewDevice.frame.size.width, 500); 
+0

入力いただきありがとうございます。残念ながら、それはうまくいきませんでした。 –

+0

気にしないでください。コードを間違った場所に置いた。それはハハを動かす。どうもありがとう! –

関連する問題