2016-05-15 8 views
0

テーブルにデータを入れようとしていて、すべてが取り込まれたときにデータを表示したいだけです。私は基本的な "Loading ..."テキストを表示したいと思います。現在、私はこれを持っている:データが入力されるまで読み込み画面を表示する - 反応と流星

getNames() { 
    return Names.find().fetch(); 
} 

render() { 
    let mapData = this.getNames().map((name) => { 
     return <Name key={name.id} name={name} /> 
    }); 

    if (!mapData) { 
    return (<h1>Loading...</h1>); 
    } 

    return (
     <ul> 
     {mapData} 
     </ul> 
    ); 
} 

は、これは単なる基本的な例ですが、私は)Names.find(からのデータの多くを掴んだ)(フェッチ...地図データが開始されると、人口なっているようですけれども。データが部分的に読み込まれます(最初の数アイテムが表示されている可能性があります)。

私はこれを正しく実行していないことを知っています。 Reactにプログレスバーを正しく表示する方法について他の人たちがどう対処しているのか不思議です。

私はcomponentDidMountに遅延を設定することを考えましたが、それは素晴らしい解決策ではありません。

ご協力いただければ幸いです!

ありがとうございます! T

+0

? – sheeldotme

答えて

関連する問題