2017-04-01 2 views
0

私はhttps://github.com/kylefox/jquery-modal - Jquery Modalを追加しています。私のプロジェクトに。私はこれは私が私のJS Directoryでjquery.modal.min.jsを含め、私のapplication.jsモーダルを開くと、ユーザがクリックするたびにリクエストが2倍になります。

//= require jquery 
//= require jquery.turbolinks 
//= require jquery_ujs 
//= require jquery.modal.min 
//= require pickadate/picker 
//= require pickadate/picker.date 

にこれを追加しました。私のリンクにこれを追加しました:

<%= link_to "Sign In", new_user_session_path, class: "button", rel: "modal:open" %> 

良いニュースは、モーダルは開きますが、それはtopbarとフッターが含まれており、それだけひどい見えますので、何らかの理由でそれは私のコンテナの外だ、です。しかし、それよりも奇妙です。私はリンクをクリックするたびにサーバーへのリクエストを2倍にしますか?誰かが私が間違っていることを知っていますか?

答えて

0

私はあなたが見るべきだと思ういくつかのこと:Turbolinksは最初の呼び出しを行ういずれかになり

  1. 、あなたがリンクタグ用Turbolinkを無効にしようとするかもしれません。

  2. モーダルに読み込まれている他のページがレイアウトをレンダリングするため、ヘッダーとフッターが含まれていると思います。あなたは、そのページのレイアウトを無効にし、それが機能するかどうかを調べることができます。