2012-04-01 5 views
0

デバッグすると、Visual Studioで「コールスタック」が表示されます。しかし、どこかのポイントですべての "コールスタック"を表示するオプションがあるのだろうかと思いますか?通常のビジュアルスタジオ「コールスタック」以上を探しています

私はアプリケーションの流れを(コード面から)学び、特定のフロー中にアプリケーションが実行するすべてのメソッドを見たいと思っています。

ビジュアルスタジオを使用してその情報を収集する手段はありますか? dotTrace - 私はあなたがジェットブレーンズプロファイラでこれを行うことができると思い

おかげ

+0

[Visual Studio 2010でのLive CallStack]の複製が可能です(http://stackoverflow.com/questions/7502548/live-callstack-in-visual-studio-2010) –

答えて

1

関連する問題