2016-12-18 5 views
0

私の弦はどこに置くべきですか? 私は比較的長いスティングがたくさん必要です。スイッチ/ケースによって同時に呼び出されるスティングは1つだけです。 Stingsをコード(分離されたクラス)、配列、SQL DB、またはStrings.xmlに保存する必要がありますか?私はかなり初心者です。おかげでと私の悪いenglischして申し訳ありませんAndroidスタジオ:どこに弦を置くべきですか?

後悔、 Sergen

答えて

1

私はアンドロイドにかなり新しいですが、私は解像度の理解何から - >の値を - >のstrings.xmlテキストやコンテンツ記述のためでありますあなたのlayout.xmlに設定した

データの重要性に応じて私のものだったら、あまりにも多くの情報がないか、またはsql liteを使うよりも、クラスに格納するか、

+0

いいえ。 UR速い答えをありがとう。 – Sergen

関連する問題