2016-07-27 6 views
0

私はレール上で比較的新しいチュートリアルに従っています。これは、いくつかのアプリケーションとこれまでのところかなりうまくいっていくかなり大きなコースです。私は思ったんだけど唯一のことは、我々は実際に私がダウンしてノートを書いて、非常に良い経験を見つけることだレールは自動的にテーブルの追加/編集/破棄フォームを表示しますか?

Creating Articles 
Destroying Articles 
Editing 
and etc 

上で我々のアプリケーションを起動する前に、シリーズで、このセクション全体をtheresのことです。しかし何らかの理由で。私が私のウェブページ/記事に行くと、すでに私のためにテーブルが作られていることが分かりました。そして、destroy,edit,newの機能は、私が利用できるように既に利用可能です!

新しいバージョンのレールが自動的にこれを提供しますか?私はそれが自分自身を追加する良い機会になると思うので私は思っていたが、私は間違ったものを削除して自分でそれをやろうとすると、コアレールのアプリケーションの一部である他のものを台無しにするかもしれない。

TLDR

あなたのためにそれらをプレパッケージにより、簡単に記事を削除/追加レール作りの新しいバージョンですか?また、これらの機能を追加しないようにする方法もありますので、自分でコーディングすることを練習できますか?

答えて

0

おそらくScaffoldingを使用しました。特定のクラス(例えば、Article)のすべてのルート、モデル、コントローラ、およびビューを自動生成します。あなたはおそらくこのようなものを実行するように求められました:

$ rails generate scaffold Article 

個人的には、この専門家を使ったことはありません。あなたは確かにフォーム/ビュー/何かを削除し、それらをあなた自身でやり直すことができます。

+0

はい私はそれをやって覚えています!私は次回にそれを入力してはいけませんか?だから私は自分でそれをすることができますか? –

+0

ちょうどそれがあなたのためにすべて行われているように安い感じ –

+0

あなたが提供するすべてを使用している場合、それは立ち上げと実行の簡単な方法です。私はたいていすべてを使用しません(たぶん私は 'index'ルートを使わないかもしれません)。 –

0

基本的な考え方は、scaffoldingと呼ばれます。 7つの安らかなルート

  • ビューディレクトリと呼ばれるユーザーと、

    1. モデルクラスという名前のユーザー
    2. がUserControllerという名前のコントローラクラス:あなたはターミナルウィンドウrails generate scaffold userにこのコードを実行すると、自動的に次のように作成されますいくつかのビューで

    これは、あなたがより速く立ち上がり、より速く走るのを助けるためのものです。リンクのサンプルの端末出力を見ると、作成/変更するすべてのファイルが表示されます。

  • +0

    ありがとう、私は自分でそれをコーディングしてみたいので、次回は自分で作成しようとしています:) –

    0

    足場ジェネレータを使用している可能性があります。あなたのために、CRUD(作成、読み取り、更新、削除)操作を準備します。私たちは急いでCRUD機能を使用するときに一般的に使用しました。初心者であれば、自分でCRUD操作を実行するとすばらしいことになります。

    このリンクは良い助けになります。http://guides.rubyonrails.org/getting_started.html

    ありがとうございました。

    関連する問題