2012-03-06 1 views
0

ALMOSTを壁ポストフィールドに書き込んだ後にFBページを残そうとしているとき、FBはスパムのような見た目のjs警告ボックスの代わりにきれいなダイアログをどのように表示しますか?きれいなOnBeforeExitポップアップ(Facebookスタイル?)

例: Facebook on exit alert

人がフォームを開始した後に出ようとしているとき、私は私のサイトに似た何かを実装したいと思います。

ありがとうございます!

+1

デバッグ!デバッガを見て、起動されたイベントをトレースしてください。 – Joseph

答えて

1

編集ステータスでグローバルなjavascript変数を設定します。

ユーザーがフォームと対話しているときにtrueに設定されます。 フォームが「リセット」または「キャンセル」されている場合はfalseに設定します。

ドキュメントのonunloadイベント(http://www.zachleat.com/web/dont-let-the-door-hit-you-onunload-and-onbeforeunload/およびhttp://www.hunlock.com/blogs/Mastering_The_Back_Button_With_Javascript)で、編集ステータスとポップアップを確認してください2つのボタンを持つメッセージ。ユーザーが[Leave]をクリックすると、onunloadイベントでtrueを返します。ユーザーが[Stay]をクリックした場合は、onunloadイベントにfalseを返します。

ハッピーコーディング!

関連する問題